アヤナスはアトピー肌でも使えるの?

アヤナスは、モデルや芸能人も愛用中の人気の基礎化粧品

肌の綺麗な女優さんが「私、アヤナス使ってます」っていったらつい私も!ってなりますよね。

私も以前、敏感肌でアヤナスを半信半疑で使って効果を実感できた中の一人なのですが、アトピー肌の方がアヤナスを使って本当に大丈夫なのでしょうか?

アトピー肌の方でこれからアヤナスを使ってみたいけどヒリヒリしたり痛くなったりしないか不安だと思います。

アヤナスの安全性・刺激について調べてきましたので参考にしてください。

アヤナスはアトピー肌でも使える?

結論から先に言いますと、アヤナスはアトピー肌の方でも使えます。

アヤナスは、ポーラ・オルビスグループが共同開発した敏感肌専門ブランドの「ディセンシア」のエイジングケア化粧品です。

ディセンシアが開発されたのは、もともと敏感肌やアトピー肌の方の為に研究開発された「ヴァイタサイクルヴェール」という独自の技術がきっかけだったそうなんです。

なので、アヤナスはアトピー肌の方でも使えます。

ヴァイタサイクルヴェールの特徴

ヴァイタサイクルヴェールは、アヤナスシリーズのアヤナス クリームコンセントレートに配合されているディセンシアの独自の技術です。

ヴァイタサイクルヴェールは、肌表面に疑似バリアを形成して、紫外線や乾燥、ほこりなどの外部からの刺激をシャットアウト。

同時に女性にうれしいセラミドを配合しているので、肌の内側に潤いを維持しながら外部からの刺激を防ぐといった技術です。

また、アヤナスをはじめディセンシアのサエル、つつむの全てのアイテムには無着色、無香料、アルコルール不使用が施されています。

ですが、合わない人には合わないので使用前に必ずパッチテストを行いましょう。

アヤナス クリーム コンセントレートのように敏感肌専門と謳っていても、全ての人に合うわけではありません。

特にアトピー肌の症状をもつ人は、肌のバリア機能が低下している状況にあります。

低刺激のクリームだからといって、何も反応しない保証はありませんので。

アヤナスを使用する前にパッチテストを行い、本当に問題がないか確認することを

おすすめします。

アヤナス最安値情報

そんなアトピー肌でも使えるアヤナスを、出来ることならお得に買いたいですよね。

近所のドラッグストアに売っていれば気軽に買いに行けるのですが、アヤナスはネット通販の化粧品なんですよ。

ネット通販と聞いて、楽天やAmazonでアヤナスを検索したあなた!ちょっと待ってください!損をしますよ?

アヤナスを最安値で購入するには、公式サイトが一番の最安値なんです。

アヤナスを購入するには、公式サイトからしか購入できないないので楽天やAmazon売っているのは、転売なのです。

転売で儲けたければ、公式サイトで購入した価格より高く売らなければ利益がでないですよね?なのでアヤナスは公式サイトで買うのが最安値となっています。

アヤナスを最安値で購入した方の40代のほうれい線の暴露情報はこちら↓

アヤナスを40代が使ったほうれい線の口コミ情報

 

 

 

 

 

 

 

投稿日: